もう11月

個別指導塾の学習空間、岡崎南・豊田朝日教室の嶋田です!

とうとう11月になりましたね。ついこの間今の学年になってから半年が過ぎました。少し前までは暖かく過ごしやすかったですが、
いまではもう、夜は寒い日も多くなってきました。来塾の際に外に出たくないかもしれませんが、コート等を着て、寒さ対策に気をつけて
来てくださいね。

11月は色々とイベントがあります。3年生の岡学や学診、文化祭や合唱祭、そして期末試験に中間試験と目白押しです。息つく暇もなく
忙しく、体力的にも厳しい日が続くと思います。けれども、今月さえ乗り切れば、来月にはクリスマスや大晦日が待っています。

後の楽しみのためにも、そして気持ちよく今年を終えるためにも、今月は普段よりも気持ちを引き締めて、一緒に頑張りましょう!

愛知の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA