冬休み

個別指導塾の学習空間、豊田朝日・岡崎東教室の木村です!

時間が過ぎるのも早いもので、あっという間に大晦日となりました。
塾は、12/31~1/3まで冬休みとなりますが、皆さんはどのように過ごされるでしょうか?
お年玉を楽しみにしていたり、おじいちゃんおばあちゃんの家に久しぶりに行く生徒も多そうですね(^-^)
しかし、大学受験や高校受験を控えた生徒は一息つく暇はなさそうです。
大学受験生はセンター試験間近で、高校受験生は冬休み明けは岡学・学診といった学力テストが冬休み明けすぐにあり、
そのすぐあと学年末テストが控えているのですからね!
受験生たちの勉強もいよいよ佳境に入ってきているので、年明け初っ端から全力で指導に当たりたいと思います!
それでは、皆さん充実した休みを過ごしてくださいね(^o^)丿

愛知の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA