1111といえば…

個別指導塾の学習空間、岡崎北教室・西尾教室のアライです!

今日、11月11日はポッキーの日ですね。
もうすっかり知名度&市民権を獲得した感があります。
普段は食べないけど、この日はポッキーを買ってみるという方も多いのではないでしょうか。
かく言う私もどちらかというとトッポ派ですが、
今日はついポッキーを3種類も買ってしまいました。

そして、つい先ほどまで
土曜特別学習が終わった生徒たちとポッキータワーを作ってました!

すごく高いタワーが作れると以前から一人の生徒が言っていて、
今日、その子はポッキーを5箱も持ってきてくれたのですが
何度やっても全然高くなりませんでした(´・ω・`)
そして今日は主食がポッキーで終わりそうです。

pocky

次に生徒とチョコの話題で盛り上がるのは受験シーズンのキットカットですね!
毎年、受験生には験担ぎアイテムとしてキットカットを配っています。

と、無理やり勉強の話につなげて今回は終わります。

豊田・岡崎・西尾の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 阪口聖子 より:

    いいですね。ポッキー積んで楽しそうで、、自転車レースはどこでありますか?
    先生の道のりはつらいけど達成感があると記入されていたので励みになりました。

コメントを残す

*

CAPTCHA