初めまして!

個別指導塾の学習空間、豊田朝日教室・岡崎東教室の宮﨑です!

今年度より学習空間の講師として勤務しております。
初めてのブログを書かせてもらうにあたり、私自身を紹介させていただきます(^^♪

出身は九州の佐賀県鹿島市という、人口3万人ほどの小さな市です。
鹿島市は、祐徳稲荷神社や有明海で行われる「ガタリンピック」、酒蔵通りなどが有名だと思っていましたが、佐賀県を出ると知名度はかなり低いようです( ;∀;)
愛知の生徒さんから、「えっどこですか?滋賀県?」とか返されるのが怖く、九州から来たと言っていた気がします。。
大学は福岡県の公立大学(経済学部)に進学し、卒業後は地元の進学塾で講師として勤務していました。
自分自身が学生のときに塾で成績を大幅に伸ばせたこともあり、学校教育よりも塾教育に興味があったので、塾講師として生涯、働いていくことを決意していました。
ただ、気がつくと私もアラフォーになっており、人生の折り返し点に差し掛かっていました。
より本気で働くことのできる塾はないか探していたところ、学習空間のことを知り、小澤社長や福岡エリアの清水先生のお話を聞いて、是非自分も働いてみたいという気持ちになり入社させてもらうことになりました。

これまで佐賀県と福岡県しか住んだことがなく、遠く離れた愛知県に行くことは正直少し不安もありましたが、今ではすっかり愛知が好きになり、私の決断は間違っていなかったと思っております。
まだ不慣れなところもありますが、熱意だけはありますので、今後ともよろしくお願いいたします!

豊田・岡崎・西尾・みよしの塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA