入試シーズン到来!

個別指導塾の学習空間、豊田朝日教室・岡崎東教室の藤井です!

今週は31日に私立高校推薦入試の合格発表、公立高校推薦の校内推薦の結果が発表になりました。
全員無事推薦をもらえ、私も自分のことのように嬉しく思っています。

4日からは私立高校の一般入試が始まります。大学入試も私立入試が本格化しますので、勝負の1週間になります。

生徒にとっては第一志望の学校に行けるかどうかは、人生の大きな分岐点の1つになります。
後悔のないように、学習空間に通ってよかったと思ってもらえるように、荒井先生と力を合わせて頑張ります。

ある中学校のプリントの表紙に「夢現」と大きく書いてありました。
いい言葉だなと思います。
夢を現実にするために頑張る時期ですので、私も帰宅後のパズドラはほどほどに、体調を整えて全力で指導していきます。

愛知・豊田の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA