今日から2月ですね!!

個別指導塾の学習空間、岡崎東、岡崎北教室のナツメです。

中学3年生は本日2月1日は私立の推薦入試でしたね。受験生の皆さん お疲れ様でした。
そして1週間後には私立の一般入試が近づいてきていますね。緊張はすると思いますが
自信を持っていきましょう。その1ヶ月後には公立入試です。
あっという間に1ヵ月は経つので直前講習で苦手分野をなくしていきましょう。
中学1,2年生は学年末テストがありますね。塾でしっかりと対策をしていきましょう。

因みに、2月は私の誕生日なんですねー!!!

それでは教室でまたお会いしましょう

愛知の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 阪口聖子 より:

    わが子も緊張してます。下見にいったりしています。わが子と同じお名前なんですね!びっくりしました。
    何とか応援し、見守りたいです。なるべく好きな物食べさせ好きにさせています。睡眠は沢山充分とってます。
    いい成果が出るように頑張ってほしいです。岩津天神さんには行ってきました。神頼みと牛を触ってきました。

    ちなみにうちの主人も二月うまれです。息子は身長伸びてきています。そのうち私もぬかれそうです。目指せ170~180ですかね、
    成績ものびますように。 

コメントを残す

*

CAPTCHA