連休明け!

個別指導学習空間、西尾・岡崎南教室の宇佐美です。

みなさん、GWは楽しみましたか?
部活があった人や旅行へ出かけた人、家で過ごした人など様々だと思います。
ちなみに私は、岡崎北・岡崎東教室の夏目先生と京都へ旅行してきました!
天竜寺、龍安寺、伏見稲荷大社と今まで行っていないところへ行き、観光客が多かったですが、とても癒されました!
別の日には、高校時代にお世話になった先生と友達で飲み会を行いました!
もし、皆さんも学生時代に尊敬した先生がいましたら、大人になってから飲み会などを行って交流するといいと思います!
以上が私のGWの過ごし方でした。

もうすぐ中間テストが始まる学校が多いと思います。新学年になって最初のテストですので良い結果を出せるようにしていきましょう!
私たち講師陣も教室でお待ちしております!

豊田・岡崎・西尾の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA